1月の仕事の多くは、昨年に請ける事ができなかったお客様巡り。
待って頂いたお客様の期待に応えるべく、雪にも寒さにも負けず現場へ。

それにしても、最近は雨が多いですよね。天気予報は当てにならないし。
困ったもんです。数十年に1度の過去最強寒波も、ただただ寒いだけ。

さて、今回は春日市でサニタリーセット。

浴室とトイレと洗面台のお得なセットですね。当店の人気No1のメニューです。

春日市宝町サニタリーセットサニタリーセットの作業は浴室から。汚れ具合はこんな感じです。

浴室クリーニング福岡水垢や床面の溝の汚れ等は、日常のお掃除では落ちませんよね。

浴室の汚れそれでは、洗浄後で~す。

エプロンを外して浴槽内部もキレイにしていますよ~。

ハウスクリーニング福岡市浴槽内の排水口が流れの弱いタイプ。アノ道具が必須ですね。

アレクシー鏡やホルダー、カラン周りもキレイになりました。

サニタリーセット昼を過ぎたところで浴室クリーニング完了で~す。

休憩と共に浴室クリーニング用の道具と洗剤を入れ替えます。

トイレクリーニング福岡市次はトイレクリーニング。作業前のビフォー写真がありません。さーせん。

ハウスクリーニング福岡市作業後の写真だけでもキレイになったのが分かりますよね。

トイレクリーニングの次は、洗面台のクリーニング。

アレクシーこちらも作業前の画像無し。さーせん。でもGood Job!キレイになりました。

今回も良い感じな仕上がり。最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで
頂きました。お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

また次回も当店をよろしくお願い致します。ハウスクリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。