ここのところ、毎週末悪天候が続いてますね。
ハウスクリーニングの多くは、室内なので作業中は良いのですが、
朝出かける時間帯は寒くて寒くて・・・上着が必要です。
さて、今回は福岡県春日市で、一戸建ての浴室クリーニング。

春日市上白水で浴室クリーニング施工前の写真を撮り過ぎた。なので今回は長いですよ。ま、気長に見て下さい。

春日市で戸建ての浴室クリーニング小窓の天板部分や、ドアレールの塗装の剥がれが目立ちます。後、カビ汚れ。

浴室の水垢汚れ浴槽に水栓金具が付いているタイプの多くは、水垢が溜まっています。

浴槽の水垢浴槽の縁の厚みのある水垢や、扉の外側のカビ汚れはお約束ですね。

浴室クリーニング福岡これはもう、朝から夕方までびっちり!1日仕事です。さぁ!気合い入れて頑張ろう!!

それでは、洗浄後で~す。

浴室扉の汚れめちゃくちゃ手こずりました。まぁ、水垢の硬い事。酸の漬け置きと、優しくマッサージの繰り返し。傷を付けないよう丁寧に。時間だけが静かに過ぎて行く・・・。

浴室クリーニング春日市唯一、負けました!そう、浴槽蓋ゴムの枠のカビ!朝からシップ法で、ず~ぅっっっと
漬け置きしてコレですから。お手上げです。・・・ _| ̄|○

ハウスクリーニング福岡市それでも、浴槽の淵の復活!凄くないですか?良い感じで仕上がりました。

アレクシーいつもの事ですが、気付けば夕方。今回がサニタリーセットでなくて良かった。
戸建ての浴室クリーニングの場合、1日仕事になる事は珍しくありません。

最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。春日市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。