当店は一般家庭専門のハウスクリーニング店です。不動産屋・工務店・管理会社・
リフォーム会社・同業他社からのご依頼は一切請けておりません。

大変迷惑ですので、ダメ元で営業の電話をしないで下さい。

さて、ハウスクリーニングの記事です。最近、水まわりと言えば浴室?と言わんばかりに浴室を洗ってます。なので浴室クリーニングの記事が続きます。悪しからず。

今回は福岡県春日市一の谷で浴室クリーニング。

春日市一の谷で浴室クリーニング浴室の鏡とホルダーの汚れ具合です。少しピンボケ気味。すみません。

春日市一の谷で浴室クリーニング続いてカラン周りと温度調節ハンドル部分、給湯器リモコンの汚れ具合です。

春日市一の谷で浴室クリーニング床面・壁面・扉の汚れ具合です。う~ん・・・写真じゃうまく伝わりにくいかも。

それでは、洗浄後で~す。

春日市一の谷で浴室クリーニング今回も良い感じで仕上がりました。違いが分かって頂けると嬉しいな。

春日市一の谷で浴室クリーニング最近お気に入りの酸性洗剤が効果を発揮してくれて大変助かっています。

中級程度の水垢ならコレ一つで対応できてしまう酸性洗剤です。

春日市一の谷で浴室クリーニング作業完了後に、お客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また次回も当店をよろしくお願い致します。休憩中の差し入れありがとうございました。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。