次の総理なんて誰でもいい。そして、烏合の衆の野党にも興味が無い。
それでも選挙には行きますよ。絶対にね。義務と言うか権利だから。

くらえ!俺の一票!!てな感じです。♪(^^)

お客様へ、お願い。

大変申し訳ございませんが、作業中は電話に出る事が出来ません。
手が空き次第、折り返し連絡させて頂きますので、留守電をご利用下さいませ。


今回は、春日市昇町で浴室クリーニングで~す。

春日市昇町ハウスクリーニングこのタイプの浴室換気扇が少なくなった。ファンまで外せて洗えるので便利なのにね。
問題は浴室エプロン内部の汚れ。外した事が無いという中の汚れは・・・。

浴槽内のクリーニングカビてますね。奥まで真っ黒。こんな時は、熱湯アワアワ除菌漂白洗浄攻撃!
このまま30分程漬け置きしている間に、他の部分を洗います。

ハウスクリーニング福岡市熱湯除菌漂白洗浄の泡を勢いよく洗い流すと、浴槽の奥から色々な物が流れてきます。
髪の毛ヘドロ、ヘアピン、子供の玩具などなど・・・後、害虫なども。

浴室クリーニング福岡市浴槽の中も、エプロンカバーも、換気扇もキレイになりました。

浴室の換気扇クリーニング勿論、浴室内全体もキレイに仕上げています。無事完了で~す。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。