しばらく記事を書き忘れていました。ですが、暇で遊んでいるわけではありません。

1月4日からの仕事内容の多くは、昨年から続く水まわりのクリーニング。昼間は仕事、
夜は・・・そう、コレです。コレが原因で記事を書く暇がありませんでした。

レイコン2019先日、世界水草レイアウトコンテスト2019の開催決定の発表がありましたね。

昨年のリベンジ?と言わんばかりに夜な夜なコンテスト用の水槽のレイアウトをいじっています。仕事の記事を書かずに水槽いじってます。♪~( ̄ε ̄;)

さすがに1月も20日が過ぎたので、焦って仕事の記事を書いてます。

仕事?してますよ。毎日してますよ。浴室?洗ってます。トイレ?洗ってます。洗面台も洗ってます。キッチンもレンジフードも洗ってます。

水回りクリーニングキッチンクリーニング1月なので余裕を持った予定で、水まわりや入居前のエアコンを洗っています。

そして、夜な夜なレイコン用の水槽を前に睨めっこ。昨年は1月から3月まで超多忙期で、注水した水槽にかまう暇が無く、気付けば苔まみれの水槽。

撮影日までに復活が出来ず、仕方なく隣の部屋の水草ストック水槽で応募する羽目に。

今年は予定に余裕を持って作成中です。なので、仕事の記事が遅れる事も・・・。

ははは。・・・(^_^;)