まだ6月なのに・・・梅雨なのに・・・絶賛夏バテ中です。
暑い・・・とにかく暑い。特に浴室を洗っている時なんてサウナです。

水分補給なんて追いつかない。これからが夏本番なのに大丈夫かな?
なんて事を考えても仕方ない。今回は福岡市南区野間で浴室クリーニング。

厄介な事に浴室の色調が黒。そして定番の如く、目立った水垢。さぁ!泣こう。
今日丸一日が浴室で終わること間違いなし!そんな浴室クリーニングで~す。

福岡市南区野間で浴室クリーニングもう、お約束のような水垢汚れ。お客様も頑張ったようですが、これでは太刀打ち
できませんね。カウンターやカラン、ホルダーもこんな具合です。

黒い浴室のクリーニング床面なんて見事!うろこ状に水垢が付いてます。エプロンや壁面は撮影が下手で汚れ具合が分かりにくいですね。アフター写真で見比べて下さい。違いは歴然です。

浴室の水垢浴槽の淵も水垢でガリガリの状態です。そして浴槽の中も水垢でザラザラ。泣くぞ!
当然、エプロンを外して中もキレイにします。中の状態は・・・聞かないで。

ハウスクリーニング福岡市つづく・・・。今回はここまで。次回は洗浄後のアフターをご覧下さい。

「え~」じゃない!画像が多くて記事を書くのが面倒!なので、2回に分けては定番。
というか・・・既に眠い。😪 眠いんです。なので施工後は次週。

ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。