前回の続きで、洗面台とトイレのクリーニングです。

というか・・・この時期はサニタリーセットのご依頼が多いので、当然のように浴室と洗面台とトイレの作業日報が多くなります。

全部一緒に記載すると、ど~しても施工写真が多くなるので、分けて書いてます。

それでもトイレとか洗面台の多くは、クリーニング前の施工写真を撮り忘れる事が多く、気付けば施工後の写真だけになる事も・・・すんません。・・・(^_^;)

ま、施工前はお客様が知っているので・・・施工後の写真で~す。

トイレのクリーニングトイレはいつもと同じように、ウォシュレットまで分解してキレイにしてますよ。

トイレに付属している手洗いボウルも、キレイにピカピカ。トイレの便器も手洗いボウルも陶器製。磨けばキレイが蘇ります。反射は出来過ぎ?

トイレのクリーニング洗面台は樹脂製。最近多いですよね。トイレを洗っている間に酸性洗剤を付け置き。
最後にナノで優しくマッサージをすれば、こんな感じで仕上がります。

洗面台のクリーニング今回も良い感じで仕上がりました。今回は何だか、〆切に追い詰められた漫画家みたいに記載した感が否めない。というか・・・そんな感じです。( ̄ー+ ̄)y-‘~~~

来週は気分転換に水草水槽の記事でも書いてみるか?なんてね。

お客様、今年も当店のご利用ありがとうございました。