最近になって、また迷惑な営業の電話が増えて困ってます。

所在も身元も分からない携帯番号で、仕事の話なんてするわけないだろ?
少し考えれば分かる事なのに、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってか?情けない。

迷惑な電話の為に作業の手を止める方の身になれ。と思う今日この頃。
今回は福岡市南区で、洗面台とトイレ2基のクリーニング。浴室は春に作業済み。

トイレの分解洗浄先ずは2階のトイレから作業を始めます。カバーを外してトイレの分解洗浄です。
中のウォシュレットまでキレイに洗う事が出来ます。

トイレのクリーニング福岡洗浄後は手洗いボウルや、便器の陶器部分を磨いて光沢を出します。無事終了。
続いて、そそくさと1階のトイレの作業にかかります。ネオレスト・・・。

洗面台とトイレのクリーニング。ウォシュレットの洗浄前ビフォー写真を撮り忘れ。尿石を落として組み立てる前の画像になりました。よくある事です。こちらも最後に陶器部分を磨いてフィニッシュ!

ハウスクリーニング福岡市手洗いボウルが2ヵ所ある珍しいトイレ空間。酸性洗剤で汚れを取り除き、磨いて
光沢復元作業。どちらも良い感じで仕上がりました。

アレクシー最後に洗面化粧台。作業前のビフォー撮り忘れ。という事で、作業後のアフターのみ。
樹脂製の素材が使われているので、洗剤だけでキレイに仕上げます。

洗面台のクリーニング最後にお客様に確認して頂き、無事完了で~す。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡のハウスクリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。