早くオミクロンが収束してほしいですね。最近は空いてる時間をみては車を弄る。
昨年の今頃は水草水槽を楽しんでましたが、最近は意味も無く車を弄る日々。

このど~でもいい日常も、暇をみて記事にしようと思う。

今回は福岡市中央区大宮で、浴室クリーニングとトイレ。時間があれば洗面所。
という事で急遽サニタリーセット作業で~す。先ずは浴室クリーニングから。

サニタリーセットの浴室浴室の鏡、カラン、扉、床の汚れ具合です。今回お客様が1番気になられていたのが
床の黒ずみ。このような状態になると、普段のお掃除で落とすのは無理ですね。

浴室の床の黒ずみビフォーとアフターの撮り忘れが多い。今回も気付けば作業にかかってた。

それでは、洗浄後で~す。ビフォー少な。ははは。

浴室クリーニング福岡こんな感じでキレイになりました。気にされていた床の黒ずみもスッキリ。

ハウスクリーニング福岡市最近マンションでも、閉じたタイプの浴槽が多いですね。洗う方としては楽で良い。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

さぁ!次はトイレに洗面台・・・ん??

今日は眠いので次回? 了解しました。次回にトイレと洗面所の記事を書きます。

ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。