毎年この時期恒例、ハウスクリーニングの多忙期です。

キッチンにレンジフード、浴室に洗面台にトイレ。水まわりのクリーニングで
東へ西へ。南へ北へ。毎日駆けずり回っています。嬉しい悲鳴ですね。

お得意様の「ありがたさ」しみじみと感じます。

さて今回は、福岡市城南区で年末恒例、浴室と洗面台とトイレのセット。
当店人気No1のメニューサニタリーセットです。

浴室と洗面台とトイレのセット戸建ての場合、浴室の汚れが著しく酷い場合は、トイレと洗面台まで対応できない
事もあります。浴室だけで丸1日かかる事も珍しくありませんからね。

浴室クリーニング今回は毎年ご依頼下さるお得意様宅です。先ずは浴室クリーニングから。
年に1度のクリーニング。勿論、エプロンを外して浴室の内側もキレイにします。

浴槽内側のクリーニングお客様が日頃から丁寧に使われているのが分かります。汚れがとても落ちやすい!

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市1番時間を要する浴室クリーニングで、サクサク作業が進むのは、とても気持ち良い。
鏡のウロコも放置期間が短ければ、比較的に簡単にキレイが復元します。

アレクシー特にコレっと言った汚れも無く、予定していた時間内に浴室クリーニング完了。
道具と洗剤の入れ替えついでに、軽~く休憩を挟んで次の作業へ。

トイレのクリーニングトイレのクリーニングはアフターのみ。無理なく分解出来るタイプのウォシュレット。
手洗いボウルも磨いてキレイに仕上げます。除菌洗浄完了。

洗面台のクリーニング最後に洗面化粧台。こちらもアフター画像のみ。樹脂製の洗面台多くなりましたよね。
陶器製だと磨き仕上げもできますが、樹脂製の洗面台は手間暇がかかります。

今回も良い感じで仕上がりました。1日仕事ですがキレイに仕上がりました。

お客様、今年も当店のご利用、ありがとうございました。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。