年内にハウスクリーニングをご希望のお客様は、お早めのご予約をお願い致します。

連日、倉庫でエアコンクリーニングの道具と、水回りクリーニングの道具を目まぐるしく入れ替える日々が続いています。あたふたです。

今回は、浴室のクリーニングの前編。というのも、浴室の作業前と作業後の画像が多くて多くて・・・。仕方なく前編の作業前と後編の作業後に分けました。

ということで、先ずは作業前の浴室の状態を見てみましょう。

サニタリーセットの浴室基本は水垢汚れ。鏡やカランの上の台には、白く固まった水垢が目立ちます。

サニタリーセットの浴室カランや、扉周りにも白く目立つ水垢。床面には黒ずんだ複合汚れが蓄積しています。

サニタリーセットの浴室電気パネル部分や、壁面、浴槽の縁、排水口などにも、がっちりと固まった水垢が。

サニタリーセットの浴室こりゃ手こずるかも?次週は、作業後の後編をご覧下さいませ。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・今更ってな感じ。

先日、今頃になってシャープマスク抽選販売事務局から、マスク当選のお知らせメールが届いてた。しかも、何度もしつこく送られる申し込みメール。

確か・・・夏頃だったかな?日本全国マスク不足で右往左往していた時に、ニュースで話題になったよね。ダメ元で申し込んで、今頃当選メールって・・・。「要りません。」

今ではドラッグストアや、コンビニでも当たり前のように置いてあるマスク。もう特別な価値も無いのに、今更の当選メールって・・・在庫が余ってるんだね。

既に2000枚以上は確保しています。2年以上は余裕で対応できますよ。