お引越し後に多い、浴室とトイレのクリーニング。

前の方の使用感が残っていると尚更ですね。不動産屋さんの下請け業者さんの多くは、
見える部分しか洗いません。なので入居後に気になる方も少なくありません。

今回は福岡市城南区荒江で、入居後の浴室クリーニングで~す。

お客様曰く、気になるのは浴槽のエプロンの中。この時期はチョウバエが発生しやすい
だけに1度キレイにするのは、とても良い事だと思います。

それでは早速、浴槽の中を見てみましょう

城南区荒江浴室クリーニングこれは1度も中を洗った事が無いのでは?髪の毛ヘドロとカビが蓄積しています。

浴槽エプロンの中鏡やカラン周り、扉や浴槽、天井や床面などは至って普通の汚れ具合です。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市浴槽の中は、いつものように熱湯アワアワ攻撃!+漂白攻撃!最後にバケツで勢いよく
何度も流す!エプロンの内側もキレイになりました。

アレクシー鏡やカラン周り、その他の部分もキレイさっぱり。確認して頂いたお客様も大喜びです。
最後にエプロンを取り付けて完了です。これで気持ち良くお風呂に入れますね。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。