来週から寒波の予報。車の給油ついでに灯油も買う。高い!今年の冬は言葉通り
寒く厳しい冬になりそうですね。早くトリガーを発動してほしい。

さて、この時期は水まわりクリーニングの多忙期です。キッチンにレンジフード、
浴室にトイレ。もう定番ですね。というか、お得意様宅巡りになってます。

今回は福岡市中央区草香江で、浴室クリーニングで~す。

中央区草香江で浴室クリーニング1年に1度の定期クリーニング。このタイプの浴室は、タイルに水垢が固着していなければ問題無し。ただ、鏡が縦に長いのが難点・・・。

浴室の汚れ排水口部分は・・・と、カビに髪の毛ヘドロ・・・。どうやら浴槽エプロン内部は、
いつものように熱湯アワアワ除菌漂白攻撃で決定ですね。

お風呂のクリーニング熱湯アワアワ攻撃で漬け置き。その間に他の部分をクリーニングします。

それでは、洗浄後で~す。

エプロン内部のクリーニング浴槽エプロン内部もキレイになりました。エプロンの裏側や、浴槽側の排水口もGood!
シャンプーホルダー、カウンター、鏡もピカピカです。

アレクシーカラン周りの光沢が半端ない。浴室のガラス戸の水垢もキレイに落ちましたね。
最後に浴槽のクリーニング後です。ココまで復元できると気持ち良いですね。

ハウスクリーニング福岡市お客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。今年も当店のご利用、ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。