最近、再び迷惑な営業の電話が鳴る。ホームページに営業の電話お断り!
って記載していても見ないで迷惑な電話をかけてくる。

その度に作業の手を止めなければならないので、流石にイラッとくる。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?的な営業の電話は本当に迷惑です。

特に今回のような手袋をする作業の時は止めて欲しい。という事で、
今回は福岡市中央区で浴室クリーニングで~す。

福岡市中央区浴室クリーニング浴室の鏡、カラン、ホルダー、扉の汚れ。黒縁の鏡って、意外と初かも・・・。

浴室床の汚れ浴室床面の汚れ。一度こうなると、普段のお掃除では落ちない素材と汚れ。

浴槽エプロン内部の汚れ浴槽エプロン内部の汚れ。エプロン蓋の裏側も、中もカビで真っ黒な状態です。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市先ずはエプロン内部のクリーニング後。中も裏側もキレイになりました。

アレクシー鏡やカラン周辺のクリーニング後。扉も床面もキレイになりました。

ハウスクリーニング福岡市浴槽のクリーニング後。浴槽の縁もツルツル。今回も良い感じで仕上がりました。

アレクシー最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。この度は当店のご利用、
ありがとうございました。次回も当店をよろしくお願い致します。

福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。