今月は順調にブログを更新中。いつもは必ずって言ってよい程、月末に追われますから。今回は福岡市赤坂で、浴室クリーニングです。

最近はエアコン三昧なので、合間の浴室クリーニングは、気分転換に丁度良い。

とはいえ、暑い。この時期の浴室クリーニングはサウナ状態なんです。塗り置きした洗剤が乾燥しないように、わざと換気を行いません。その為、上着は汗でビショビショです。

まるで浴室ダイエット?それでは、作業開始で~す。

浴室クリーニング福岡市壁面はタイル。懐かしい3方枠の床面。汚れ具合は普通程度なんですが、この手の浴室は細かな部品が多く、意外と手間暇がかかります。

浴室クリーニング福岡市3方枠を外すと、やはりカビで汚れています。エプロン方面もあるので、浴槽のエプロンを外して一緒に洗います。それにしても洗うパーツが多いな~。

それでは、洗浄後で~す。

浴室クリーニング福岡市エプロンの内部は、熱湯アワアワ除菌漂白でキレイさっぱり。取り外した部品も良い感じで仕上がりました。タイル目地のカビ抜きの漬け置きに時間を要しましたが効果アリ!

浴室クリーニング福岡市カランや鏡、シャワー等に固着した水垢もキレイに落ちました。タイル表面の水垢が酷くなかったので良かったです。最後に浴室全体を激写!完了で~す。

浴室クリーニング福岡市お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。駐車場を用意して頂き、大変助かりました。また何かございましたら、当店をよろしくお願い致します。