再び緊急事態宣言の福岡。コロナを減少させるのか?目先の経済を優先させるのか?
皆さんはどっち?どちらにせよ、自分の身は自分で守らないとね。

さて、1月の仕事以来の多くは、昨年末に対応できなかったお客様です。

今回のお客様のご要望、「日頃から浴室全体はキレイにしているので、浴槽の中をキレイに洗って下さい。」との事。了解しました。

という事で、福岡市早良区藤崎で浴室クリーニングで~す。

浴槽の中のクリーニングエプロンを外すと、あ~このタイプの浴槽ね。内部の排水に物凄く時間のかかる仕様。

汚れ具合は・・・確かに他の部分とは異なり、浴槽の中だけがカビてますね。

浴槽の中のクリーニングいつもの熱湯泡々攻撃で汚れを浮かし、しばらく放置後に一気に流します。

排水は昨年から使用している方法で楽チン排水。それでは、洗浄後で~す。

浴槽の中のクリーニング今回も良い感じで仕上がりました。浴室内全体は比較的キレイだったので、お客様の希望どおり浴槽内部に重点を置いてキレイにしましたよ。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

また浴槽内部の汚れが気になりましたら、お気軽にご連絡ください。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。