3月13日以降、マスクの着用が個人の判断に委ねる事になりました。

当店ではコロナ前からマスクを着用していました。これからも、
お客様宅にお伺いする際にはマスクを着用しています。予めご了承下さい。

さて今回は、福岡市西区で浴室クリーニング。

毎年ご依頼下さるお得意様宅です。以前にも当ブログで記載していますが、
浴槽にガス管が通っていないタイプなので、浴槽をひっくり返して洗います。

浴槽の裏側もクリーニング最近では見かけない置いているだけの浴槽。早速、浴槽をひっくり返してみますが、
年に1度クリーニングしているので、あまり汚れてませんね。

ハウスクリーニング福岡市こちらも年に1度キレイに洗っている浴室換気扇。ファンを取り外して洗います。
最後に浴室全体をキレイに仕上げて完了で~す。

アレクシー毎年当店のご利用、ありがとうございます。今回も良い感じで仕上がりました。

それでも、普段目の届かない浴槽の裏側は、実際に浴槽をひっくり返して見なければ
分からない部分です。というか、洗う事の出来ない箇所でもあります。

現代では賃貸物件でも、追い炊き機能が付いているのが当たり前の時代。
なので浴槽の裏側を洗う場合は、熱湯アワアワ除菌洗浄という方法になります。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。