また「緊急事態宣言」に「まん延防止等重点措置」の繰り返し。
結局、昨年と一緒の夏。流石に我慢にも限度があるって。政治家さん。

なんて事を言っても仕方ない。とにかく仕事が忙しい。暇もない。

今回は福岡市早良区室見で、浴室クリーニングで~す。
過去記事でも書いていますが、年に1度お世話になっているお得意様宅です。

浴槽のクリーニングいつものように、浴槽をひっくり返して洗います。ガス管が繋がってないからね。
浴室の換気扇も分解して洗います。このタイプの換気扇も少なくなったね。

浴室換気扇の分解クリーニングそれでは、洗浄後で~す。こんな洗い方が出来る浴槽、今は珍しいですね。

ハウスクリーニング福岡市お客様、今回も当店のご利用ありがとうございました。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!
あとがき

あとがき・・・つーか・・・またか。

不要不急の外出制限。もう、うんざり。水草ショップで談笑もできやしない。

ワクチン頼みの政策も手詰まり状態だし。ほんと、この国大丈夫なのか?

アレクシー現場が近くの時に寄り道する水草ショップ。一時の心休まるオアシスです。
8月には来年の作品の準備を始めよう。ココはそんな人が集まるお店。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。