前回も言ったように、浴室クリーニングの記事が続きます。

最近はエアコン以外、浴室ばかり洗っています。何故?まぁ、コロナ渦で仕事の依頼があるのは良い事です。ゴールデンウィークも仕事だしね。

今回は、福岡市中央区今川で、浴室クリーニングで~す。

福岡市中央区今川で浴室クリーニングゴールデンウィークに来客があるので・・・よくある事です。お任せ下さい。気持ち良く
使って頂けるよう、全力で頑張ります。一通り汚れ具合を確認して作業開始で~す。

福岡市中央区今川で浴室クリーニングこのタイプの浴室は、水垢や石鹼カス汚れが目立ちますね。浴槽内もエプロンを外して
キレイにします。このタイプの排水口も問題無し。それでは、洗浄後で~す。

福岡市中央区今川で浴室クリーニング今回も良い感じで仕上がりました。どや!って言いたくなるような仕上がりです。

ハウスクリーニング福岡市エプロン外側も木目調って面白い。壁面にうっすらと反射しているのが気持ち良い~。

アレクシーお客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

安心してお客様を迎えられますね。また次回も当店をよろしくお願い致します。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。