毎度の事ながら・・・月末に慌てて作業日誌を更新中。

そして毎年の事がながら・・・ゴールデンウィークも仕事です。

今回は福岡市中央区大手門で、浴室クリーニングで~す。

黒の素材をメインに、タイル調の壁面?立って使うシャワー?テレビ・・・等々、水垢が喜んで主張する環境が盛沢山な浴室。そしてオイラは心で泣く。ぴえん。

中央区大手門で浴室クリーニング鏡が真っ白・・・。こ~なる前に依頼してほしい。駄目?あ、浴室の窓にブラインドが
付いてますが、ブラインドは簡易清掃になります。悪しからず。

浴室クリーニング浴槽の縁の水垢って、上手く写真に写らないよね?まるで戸建ての浴室のように広い。
こりゃ時間がかかるぞ~。ぴえん。地道にコツコツ洗うしかありません。

浴槽エプロン内のクリーニングこうなると、浴槽のエプロン内部の汚れ具合も・・・ね。熱湯アワアワ除菌漂白攻撃。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡熱湯アワアワ除菌漂白攻撃で、浴槽内部もキレイになりました~。鏡も誰か分かる!!
いや~・・・水垢がね・・・手強かった。黒系素材あるあるですね。

ハウスクリーニング福岡市酸で漬け置き。傷を付けないようにマッサージ。の繰り返し。焦らずコツコツ・・・。
素材が傷んでいない場合、素材本来の光沢が蘇る事もあるんです。

アレクシー浴槽も水垢を落としてキレイになりました。どない?ええ感じでしょ?
最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。