秋の涼しさを感じる今日この頃、他のお掃除屋さん数社のチラシがポストに入っていた。見ると「また馬鹿げた値段で商売しているな~」と思わず笑ってしまった。失礼。

先着限定、キャンペーン、特別価格、などなど。他店の事なので別に良いんですけどね。でもね、最近多いんですよ。他店の後のクリーニング依頼。

本日のお客様も、半年前に他のお掃除屋さんへ依頼。残念な仕上がりだったので、今回はネットで調べて当店へ依頼。そんな福岡市中央区赤坂の浴室クリーニングで~す。

浴室クリーニング福岡お客様が特に気になっているのは床の水垢。前回のお掃除屋さんに「これ以上は無理」と言われたそうです。浴槽エプロンの内部も気になるとの事。

水垢は浴槽の縁にも固着してますが、この程度なら問題なく除去できますよ。

浴槽の中のクリーニング浴槽のエプロン内部は、熱湯アワアワ攻撃。最後にバケツで数回勢いよく流すと、髪の毛ヘドロの固まりが奥から流れてきます。

それでは浴室クリーニングの完了後を見てみましょう。良い感じに仕上がりましたよ。

浴室の水垢除去黒系の素材の場合、乾くと水垢が再度現れる事があるので、送風機で乾燥させて確認。鏡、カラン、浴槽の縁、カウンターもピカピカ。良い感じでしょ?

そして、お客様が気にされていた床の水垢もキレイに除去。丁寧に時間をかけて洗えば、問題なく落とせるレベルです。簡単に書いてますが、今回のような床の場合、洗剤塗布、浸透時間、ブラッシング、洗浄、乾燥確認を3回行って仕上げています。

浴室クリーニングの仕上がり前回の業者さんは、2人で1時間程で終わったとの事。1時間?安くて早い?牛丼屋?ま、安いなりの仕事という事で。硬い物で傷だらけにしてないだけ良かった。

価格で選ぶのか?作業内容で選ぶかは、お客様次第なんですけどね。

お客様、この度は当店へのご依頼、ありがとうございました。また何かございましたら、当店へご依頼下さいませ。時間はかかりますが、全力で作業しますよ。