あ~またやっちまった。6月も半月を過ぎているのに記事を書いてない。

ここのところ、エアコンばかり洗っているのは時期的な風物詩?そんな日々が続く中で、浴室クリーニングがあると何故かホッとしますね。

今回は福岡市南区平和で、一戸建ての浴室クリーニング。

初めてのお客様です。当店のハウスクリーニングが気に入って頂けると良いのですが。

戸建ての浴室クリーニング一戸建ての浴室クリーニングの一般的な汚れ具合ですね。この3枚式レールの引き戸は、取り外して洗いやすいのが良いですね。

浴室の汚れその他にも、無理なく外して洗えるものは取り外して洗います。浴室カウンター内部のカビ汚れが良い感じ。それでは、浴室のクリーニング後です。

浴室クリーニング後浴室の扉のクリーニング浴室クリーニング福岡良い感じに仕上がりました。お客様に確認して頂く時に大変驚かれていましたが、汚れを長く放置せずにクリーニングをすれば、多くはキレイに復元しますよ。

安請け業者さんのように、硬い物でガリガリ傷を付けながら洗うと一発アウトです。丁寧に時間をかけて洗う事の大切さは、クリーニング後に違いがでます。

この違いを分かって頂けると、大変うれしく思います。お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。