キレイになるって気持ちいい!
この思いは、お客様よりも当店の方が実感しているかと思います。

本日は福岡市南区的場で、一戸建ての浴室クリーニングです。

戸建ての場合、1番不安になるのが水垢です。特に原水が井戸水の場合は、酸性洗剤さえビクともしない程、ガチガチに固まっている事も珍しくありません。

今回は、お客様から「何をやっても落ちないの。」と言われていただけに、期待と不安に胸を躍らせながら・・・いざ!確認してみると・・・え・・・大したことないですよ。

床の黄色い汚れ?変色?は不明ですが、この程度ならレベル2ぐらい?のビフォー。

浴室の汚れ浴室の汚れそして、クリーニング後のアフターです。

特に今年からメインで使用している酸性が効果的でした。また、お客様が無理にゴシゴシ固い物で擦って傷を付けていないのもGoodです。汚れと水垢を落とすと、艶やかな光沢が蘇ります。浴槽なんて艶々です。

お客様が気になられていた、落ちない床の汚れやカウンターの下側もキレイにサッパリ。

清掃後の浴室最初の言葉通り、汚れと素材に対し、使用する洗剤と道具がマッチすると、キレイにする事がとても気持ちが良い ♪ 思わず笑いと鼻歌が出ます ♪

クリーニング後の浴室今回のお客様に限らず、多くの方が日々お掃除に対するストレスを抱えているようです。
落ちない汚れ、キレイにしても、すぐに汚れる。家事や育児にお掃除・・・大変です。

そんな時は、迷わずお電話下さい。

浸透したカビ・キズ・シミ・変色は直りませんが、半年または1年に1度のクリーニングでキレイは維持できます。今回も大変喜んで頂きました。来年も宜しくお願い致します。