皆さんGW(ゴールデンウィーク)は、如何でしたか?楽しかったですか?
当店は毎年のように、休みなく仕事です。エアコン、エアコン、またエアコン。

そのエアコンクリーニングの合間に、福岡市南区で一戸建てのガレージ部分と玄関ポーチ部分へ高圧洗浄を行いました。

年に数件ご依頼がある高圧洗浄。汚れたコンクリートブロック、レンガ、タイルの壁面や床面を高圧洗浄で一気にキレイにします。

本当はGW明けの予定でしたが、週末から週明けにかけて天気が崩れる予報だったので、予定していたエアコンクリーニングの日程を変更して、GWの朝7時からの作業です。

高圧洗浄左下の写真。書くよね?え?書くよね?名前やら何やら・・・。

通常は雨合羽を着て作業をするんだけど、雨合羽を忘れた・・・(^_^;)

高圧洗浄機で床面を洗うと、跳ね返りで作業服の裾が汚れます。午後からのエアコン
クリーニングに備えて、着替えを車に積んでいて良かった~。

高圧洗浄10時頃に無事終了。今回はカーポート設置前の高圧洗浄でした。

そして案の定、最初に予定していた7日は雨。日程を前倒しして良かった~。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・経過報告。

前回の記事 → 「エアコンお持ち帰り完全分解洗浄について」

GWの間だけでも48件。皆様のご意見ご感想ありがとうございました。

48件の中で1つも批判が無く、当店への共感の意見ばかりでした。当然ですよね。
意味不明で理不尽な書き込みに対して、正論で返しただけですから。

もとより当店は、な~んも気にしていないので ♪(^^)