いつも冒頭で、漫才師でいう「まいど~」的な挨拶を得てから、本題の作業日誌に入る
わけですが、時事的な挨拶がな~んにも思いつかない。なので早速仕事の話。

今回は福岡市南区的場で、戸建ての浴室クリーニング。

毎年ご依頼下さるお得意様宅です。でね、いつものように作業前と作業後の施工写真を
撮り過ぎたので、前編と後編の2部構成ってわけ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

前編は作業前。後編は作業後。それではビフォーからどうぞ。

南区的場で浴室クリーニング浴室のカランやカウンター周り、ホルダーの汚れ具合です。次にエプロンの外側、
壁の汚れ、木目調パネルの水垢の状態です。至って普通の汚れ具合ですね。

浴室クリーニング福岡市浴室扉の汚れ。浴室給湯器リモコンにもカビ汚れ。排水口はこんな状態です。

ハウスクリーニング福岡市写真ではうまく映らない浴槽の縁の水垢。床面は定番の複合汚れ。

アレクシー最後は浴室換気扇の汚れ具合。簡単に分解できるタイプなので外して洗浄。

浴室換気扇のクリーニングこの他にも施工前の画像が盛沢山ですが、流石にキリがないのでココまで。

次回は作業後の後編。お楽しみに。ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。