施工写真の撮り過ぎによって、2部構成になった「福岡市南区的場で浴室クリーニング」の後編で~す。前回が作業前のビフォー。今回は作業後のアフターになります。

浴室クリーニングって、どうしても画像が多くなる。1フレームに4画像でも足りない。
画像だけをズラズラ~っと並べるだけってのも・・・ね。

ま、んな事考えても仕方ない。という事で、浴室クリーニング後で~す。

浴室換気扇のクリーニング先ずは浴室換気扇のアフター。カビとホコリで真っ黒だった換気扇も、取り外して洗えば半透明の素材。キレイにする事で換気能力UP間違いなし。

浴室クリーニング浴室エプロンは、点検口だけの密封タイプ。カバーの内側をキレイにして元に戻します。扉とリモコンもキレイになりました。カラン周辺もバッチリです。

浴室の水垢クリーニングカビと水垢が目立っていた浴室の壁面とエプロン外部もキレイになりました。

ハウスクリーニング福岡市特に床面の仕上がりは目を見張ります。排水口もスッキリとね。
コートされている浴槽は、丁寧に水垢を取り除けば光沢が蘇ります。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。簡単に書いていますが、約5時間作業。
作業後は汗だくでクタクタのフラフラ・・・。毎度の事ですけどね。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。