この時期恒例、水草レイアウトのコンテスト作品の制作に追われています。

流木を置いては眺めて確認。やり直し。置いては確認。の繰り返し。

何が良くて何が悪いのか?分からなくなってきました。間に合うのか?

そんな日々が続く今日この頃です。それでも、ハウスクリーニングは順調です。

今回は、福岡市城南区鳥飼で浴室とトイレのクリーニング。

福岡市城南区鳥飼で浴室とトイレのクリーニング毎年お世話になっているお客様宅です。細かな部分は過去記事をご参照下さいな。

という事で、洗浄後で~す。だから過去記事をご覧下さい。

福岡市城南区鳥飼で浴室とトイレのクリーニング次に洗剤と道具を入れ替えてトイレのクリーニングで~す。

福岡市城南区鳥飼で浴室とトイレのクリーニング毎年洗っているので、ウォシュレット部分も、あまり汚れてませんね。

んで、こちらも洗浄後で~す。今回も良い感じで仕上がりました。

福岡市城南区鳥飼で浴室とトイレのクリーニングお客様、今年も当店のご利用、ありがとうございました。

まだ緊急事態宣言が続いています。くれぐれもコロナに気を付けて下さいませ。

さて、帰ってからは水槽と睨めっこ。当店の水草水槽、ほとんどDIY。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。