最近、遠方の作業現場が多い。なので朝がとても早い。眠い。
ワールドカップを見て感傷に浸る暇も無い。早く寝る日々が続きます。

今週は田川が続き、来月からは北九州。車の走行距離がぐるんぐるん回ります。
対応地域外なので出張料を頂くのは了承済み。先日、ついに1万キロを突破!!

そんな合間を縫って、今回は福岡市早良区でレンジフードのクリーニング。

早良区レンジフードクリーニング整流板の内側に、この油の量・・・。こりゃ時間がかかるぞ~!!と、いう事は、
レンジフードの中も油と付着したホコリで汚れていますね。

レンジフードクリーニング福岡オイルキャッチャーの中は油で満タン。レンジフードの中は黒色。油の酸化反応で塗料が剥がれなければ良いのですが・・・こればかりは作業をしてみないとワカリマテン。

シロッコファンの油汚れシロッコファンは、油とホコリで根詰まり状態。これでは換気ができませんね。

それでは、洗浄後で~す。

レンジフードクリーニング福岡市下処理と漬け置きでキレイになったシロッコファン。ただ少し塗料が剥げたのは
仕方ありません。放置期間が長すぎですね。

ハウスクリーニング福岡市レンジフードの中の塗料は大丈夫でした。光沢もバッチリ!!油が溢れ出ていた
オイルキャッチャーもキレイに復元!

アレクシー何を隠そう、1番作業時間を要したのが整流板。このタイプは大変です。
最後にお客様に確認して頂き、大変喜んで頂きました。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市のレンジフードクリーニングは、アレクシーにお任せ!お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。