もう年末か・・・何故か?そんな気が全然しない。

デジカメには、施工写真がパンパンの状態ですが、全然整理する気がしない。

来年に向けて、水草水槽の構図を考えないといけないのに、全然やる気にならない。

大晦日まで休みが無い。コロナ渦なので、どこにも行けない。おまけに年末年始には再び寒波がやって来る。それでもハウスクリーニングの日々は続きます。

今回は福岡市早良区の、お得意様宅で年末恒例の浴室クリーニング。

浴室のクリーニング基本は水垢を含めた複合汚れ。年に1度リセットしているので問題無し。

カウンター部分とか、扉ってどうしても汚れやすくなりますよね。

浴室のクリーニングそれでは、洗浄後で~す。

勿論、浴槽のエプロン内部もキレイに洗います。この手の浴槽内部って、排水に凄く時間を要します。が、今年からある方法で排水の時間が短縮できました。楽チン。

浴室のクリーニング今回も良い感じで仕上がりました。

やはり年に1度の浴室クリーニングの効果はありますね。キレイに蘇ります。

浴室のクリーニングお客様曰く、この状態を見ると気持ち良く新年を迎えられるそうです。

そう言ってもらえると嬉しいですね。毎年頑張った甲斐があります。

浴室のクリーニング作業完了後にお客様に確認して頂き、無事完了で~す。

お客様、毎年当店のご利用ありがとうございます。また来年もよろしくお願い致します。

次は、同じ早良区でトイレのクリーニング。その後は・・・。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。