6月13日、福岡市早良区百道で浴室クリーニング。
この時期は、エアコンクリーニング程ではありませんが、浴室やトイレのクリーニングも入ります。梅雨でカビが・・・という前にキレイにしておこう。という、お客様も多くいますからね。ではでは、そんな浴室クリーニングのビフォーです。

福岡市早良区浴室クリーニング汚れ的には普通でした。あくまでも当店の感覚です。それでも時間はかかります。本当はもっと多くの写真があるのですが、ブログに慣れなくて何枚写真を載せれば良いのか?迷っている段階です。・・・(^_^;)

ブログは苦手です。とても毎日更新する自信がありません。

HTMLやCSSをいじるのは好きなんだけどね。ま、慣れてくれば更新頻度も上がると思いますので、気長にお待ち下さいな。と言うわけで、アフターです。

福岡市早良区浴室クリーニングこんな風にビフォーアフターを載せると、簡単に落とせると思われる方もいますが、酸性洗剤の漬け置きと乾燥確認の繰り返しています。

時間をかけて丁寧に洗う事でキレイが蘇ると考えていますからね。

作業完了後、お客様に大変喜んで頂きました。この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。また何かございましたら、よろしくお願い致します。

さて、そろそろ「あとがき」でも書こうかな?と思う今日この頃・・・。