タイトルに困ってます。できる限り同じタイトルを避ける為、小手先のネーミングを付けていますが、どうしても同じタイトルになる。何か考えなくては・・・。

次回からは「なんじゃこりゃ?」という、変なタイトルもアリかも?

という事で、今回は福岡市早良区西新で浴室クリーニング。

5年程前に1度、当店を利用して頂きましたリピーター様です。このように前回の事を覚えて頂けると嬉しいですね。毎日一生懸命頑張っている甲斐があります。

それでは、浴室クリーニング開始で~す。

福岡市早良区西新浴室クリーニング今回は、ちょっと訳アリです。浴槽のエプロンの内側が破損しているので、上手くはまりません。DIYで簡単に対処できます。レッツチャレンジ!して下さい。

福岡市早良区西新浴室クリーニング約5年ぶりの浴室クリーニングですが、気になる汚れは、水垢と浴槽エプロン内部の汚れだそうです。壁面がタイルなので、時間がかかります。

福岡市早良区西新浴室クリーニングこれ以上、浴槽のエプロンが破損しないよう、慎重に取り外します。中の状態は・・・
うん、普通ですね。それでは早速、熱湯アワアワ攻撃開始で~す。

福岡市早良区西新浴室クリーニング漬け置き熱湯アワアワ攻撃で、洗う事が出来ない浴槽の裏側をクリーニングしています。1時間後にバケツで洗い流すと、髪の毛ヘドロや浴槽に落とした物も出てきます。

それでは、洗浄後で~す。

福岡市早良区西新浴室クリーニング今回も良い感じで仕上がりました。浴槽の中もキレイさっぱり。それでも、タイルの水垢除去に時間を要しました。

勿論、ガラス扉、鏡、カラン周り、床面等、その他のカ所もキレイになりましたよ。

福岡市早良区西新浴室クリーニングお客様、この度は当店へのリピート依頼、ありがとうございました。

また何かございましたら、当店をよろしくお願い致します。