衆議院選挙が15日に公示されましたね。福岡県内の11の小選挙区には、
52人が立候補を届け出ているとの事ですが、はたしてどうなる事やら。
選挙には行くけど、仕事帰りになるでしょう。さて、前回の続きで~す。
今回は、空室クリーニングのキッチンの仕上げ編。
キッチンに備え付けてある食洗器のクリーニング後と、取り外して洗った包丁ケース。
通常のキッチンクリーニングでは、対応外の作業内容です。空室クリーニングならでは。
んで、キッチンのガスコンロと、グリルの仕上がり~。コンロのガラストップが✨
コンロの前方面のガラスの衝立ですが、シンクの前方面にもあれば良いのに。と思う。
キッチンの天板部分は、ツルツルのステンレス。シンクはエンボス加工のステンレス。
以前から言っていたように、流石に今回は使いましたよ。「ミニポリッシャー。」
エンボス加工のシンクの仕上げを、ミニポリッシャーで磨いてみました。
アルカリと酸で汚れと水垢を落として、最後のモヤモヤを磨いてスッキリとさせるのに
ミニポリッシャーを使ってみました。傷は取れないけど、良い感じで仕上がりました。
天板部分のステンレスは、アルカリと酸と軽~く手磨きで仕上げてみました。
こちらも傷は除去できませんが、キレイに仕上がりました。
最後はいつものように養生。コレ必須。お客様以外に触られたくない!
で、終わった頃には外は真っ暗。日が沈むの早くなりましたよね~。疲れた~。
キッチンとレンジフードだけで初日が終わり。空室クリーニングは、まだまだ続く。
空室クリーニングって、やる事が多い作業なんですよ~。
エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。