年内にハウスクリーニングをご希望のお客様へ。

ご予約は先着順です。予約が埋まり次第、年内の受付は終了致します。

日程には十分余裕を持って、お早めにお問い合わせ下さいませ。

さて、今回は午前中に篠栗町でトイレのクリーニング。午後からは福岡市南区で
洗面台のクリーニングです。洗面台単品のご依頼は珍しいですね。

篠栗町トイレのクリーニング。1件目は粕屋郡篠栗町。お得意様宅です。換気扇はホコリを取り除いて換気力アップ!
トイレのタンクの中も、カビを落としてキレイにしてますよ。

トイレのタンクの中のクリーニング便器部分はウォシュレットが無いタイプ。作業前のビフォー撮り忘れ。アフターのみ。
トイレもエアコンもシンプルなのが1番良い。お手入れがしやすい。

ハウスクリーニング福岡市サクッとトイレを終わらせて、次は福岡市南区で洗面台のクリーニング。
距離があるので急ぎます。挨拶もそこそこに次の現場へ、let’s go!

南区日佐で洗面台のクリーニング本当、洗面台単品のご依頼は珍しい。どうやら、入居後すぐの依頼のようです。
早速、作業にかかります。汚れを取り除き、丁寧に磨けば光沢が蘇ります。

アレクシーお客様に確認して頂き、無事完了で~す。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡のハウスクリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。