梅雨時期なのに雨が降りませんね。今年は空梅雨?

道具の搬入出の際は大変助かりますが、水不足による減圧給水や給水制限などが
行われると困る仕事です。水を使う事が前提の仕事ですからね。

さて、今回は粕屋郡粕屋町仲原で、浴室クリーニング。

ビフォーアフターの施工写真が多いので、前編と後編に分けます。前編は作業前。
後編は作業後。1画像4カットなのに・・・撮り過ぎ?

粕屋町仲原で浴室クリーニングカラン周りは黒色の素材なので、どうしても水垢が目立ちますね。そんでもって
鏡と扉の汚れ。浴槽のエプロン表面は、石鹸カスと水垢の複合汚れ。

浴室クリーニング福岡市写真では分かりずらい浴槽の縁の水垢。入口扉下のレールにも水垢の固まりが!
そして排水口と蓋の裏側で~す。こうなると、エプロン内部が楽しみだ!

浴室の汚れ浴室換気扇は分解出来るタイプなのでファンを取り外して洗います。ファンカバーは黒色なのでカビ汚れが分かりにくい!浴室換気扇は、全~部まとめて分解洗浄。

浴室換気扇のクリーニング浴室の排水口の汚れ。浴槽エプロン内部の汚れ。エプロン蓋の内側がピンクに変色。
コレは取れません。唯一の救いはエプロン内部の排水口が流れが良いタイプ。

ハウスクリーニング福岡市壁面や床面、シャワーノズルの水垢など、まだまだ紹介できてない汚れが盛沢山。
こりゃ~朝から夕方まで丸1日仕事になりそうですね。

ここまでが前編で~す。次回はクリーニング後の後編。お楽しみに。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。