前回の続きで、粕屋町で浴室クリーニングの後編で~す。

前編では作業前のビフォー。後編は作業後のアフター。当店の作業時間は、仕様や広さ、汚れ具合によって大きく左右します。マンションでも、4~5時間なんて普通です。

それでは浴室クリーニングの仕上がりで~す。先ずは浴室換気扇から。

浴室換気扇のクリーニング今は数少ない分解出来るタイプの浴室換気扇。これで上から黒いカスが降りませんね。
次は浴槽エプロン内部。エプロン内側の赤い染みは残りました。

浴槽エプロン内部のクリーニング浴室周りの3方枠カバーやら排水口にも洗う部品が多い浴室。浴槽の扉下部のカバーを
開けて、こびり付いた水垢を除去。扉下の換気口もキレイに。

浴室の水垢除去浴室の鏡やカラン周りの水垢もキレイに除去。カラン周りの黒系の素材がキレイになると気持ち良いですね。でも、お客様が思っているよりも大変な作業です。

浴室クリーニング福岡市床面、スイッチパネル、扉、浴槽エプロンの外側もスッキリキレイになりました。

ハウスクリーニング福岡市浴槽と浴室全体の仕上がり具合。浴槽の縁にこびり付いた水垢を落としてツルツル。

アレクシー今回も良い感じで仕上がりました。気付けば作業開始から6時間が経過。クタクタです。
作業後、お客様に確認して頂き大変喜んで頂きました。

お客様、この度は当店のご利用、ありがとうございました。次回も当店をよろしくお願い致します。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。