今日でGWが終わりですが、自粛要請は続くようです。正直、我慢にも限度がある!
寝てても満額給料が入る政治家の皆さんには分からないよね?

でも、こんな政治家を選んだのは、選挙に行かない国民。特にパチンコ屋で並んでいる
頭の軽~い人々。カモネギの皆さん、少しは真面目に生きれば?

連日、コロナ関連のニュースを見る度に、気分が悪くなる人も多いのでは?

という事で、ハウスクリーニング。今回は賃貸物件のレンジフードのクリーニング。

懐かしいタイプ。一昔前、沢山洗いましたね。では早速、分解。換気弁も取り外して
キレイに洗います。ホント、シンプルで良い換気扇だこと。

レンジフードのクリーニングそれでは洗浄後で~す。

え?もう?と思った、そこのあなた!気にしないで下さい。

単に写真に撮るのを怠っただけです。でも、良い感じで仕上がりましたよ。

レンジフードのクリーニング後は組み立てて動作確認。無事完了です。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。また何かございましたら、
当店をよろしくお願い致します。
あとがき

あとがき、つーか・・・STAYHOME。

仕事が終わると、不要不急の外出を控える為、倉庫に寄って家に帰る日々。
家では暇を弄ぶ暇もなく、家中の水草水槽と格闘をしています。

これが当店のSTAYHOMEの過ごし方。水草水槽です。

最近は暖かくなったので、1番邪魔なコイツを家中の水槽から取り外しています。

水槽のヒーターそうです。水槽のヒーター。写真は今年のレイコン用の水槽に設置しているヒーター。
兎に角デカイ!!景観もクソも無い。邪魔。

締め切りは今月末。いつもなら、この時期には余裕を持って撮影を終えているんだけど、
今年は水草が全然育たない。ひょっとして・・・コロナの所為なのか?

いえいえ、原因はアクアソイル-アマゾニアVer.2を使ったため。このソイル最悪です。
水草が全然育たない。レイコンに間に合わないかも?そんな状況です。(^_^;)