前回と前々回の続きです。今回は、賃貸物件の入居前クリーニングのキッチン編。

キッチン自体は、全体的に不動産屋さんの下請け業者さんがクリーニングしているので、お客様の希望は「ステンレス製キッチンをピカピカにして欲しい。」との事です。

という事で、クリーニングではなく、ステンレス製キッチンの再生研磨です。

ステンレス製キッチンの再生研磨通常なら賃貸物件なので、この程度の仕上がりでOKなのでしょう。お世辞にもピカピカとは言えませんが、仕方の無い事です。

不動産屋や建築業者は、口を開けば「予算が予算が・・」ばかり。これではキレイにするのにも限度がありますよね。慈善事業ではありませんからね。

ステンレス製キッチンの再生研磨当店でも研磨が必要な場合は、別料金を頂いています。当然の事です。

なので、当店は不動産屋や建築業者からの依頼はお断りしています。要りません。

それでは、研磨後で~す。

ステンレス製キッチンを磨く深い傷や腐食は取れませんが、良い感じで仕上がりました。

ステンレス製キッチンを磨く勿論、それなりに時間や手間暇もかかっていますよ。キッチンのクリーニングとセットの場合は、1日仕事でしょう。簡単に考えないで下さい。って事です。

最後にお客様に確認して頂き、大変喜ばれました。これで水まわりは、全て気持ち良く使って頂けます。お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。

最後に、当店は不動産屋や建築業者からの依頼はお断りしています。要りません。