今年も残すところ半月となりましたね。師走らしい忙しい日々。

当店は、先月末から今月初旬まで遠方の現場三昧でした。どちらも福岡で
お世話になっているお客様です。そして、どちらも空室クリーニングです。

対応地域外の場合は、大変申し訳ございませんが、出張料を別途で頂いてます。

その1では、福岡県田川郡香春町中津原の現場。1Fと2Fがあり、リフォーム工事を
進めながらの作業になります。一気に全部ではなく、日程を分けた作業工程です。

ユニットバスのクリーニング先ずは2Fのユニットバスのクリーニング。と、トイレの予定でしたが、トイレがまだ
取り付けていないので、トイレは別日になりました。工事現場あるあるですね。

キッチンシンクの研磨日をまたいで、次はキッチンクリーニング。と、シンクの研磨作業。
良い感じで仕上がりました。作業後は使われないように養生。コレ大事。

ハウスクリーニング福岡市続いて、トイレが取り付けられたので、そのままトイレクリーニングに移ります。

トイレクリーニングトイレも使われないように養生。養生をしていても、使う人は使うんですけどね。

ガラスクリーニングまたまた日をまたいで、ガラスサッシ網戸のクリーニング。2Fだけで15セット。
全部取り外して洗うので、さすがに1日作業になります。う・・・腕が・・・。

アレクシー田川の現場初日で愛車が10,000キロになった記念。この記事を書いている現在、既に12,000キロに。遠距離が続くので、新車のメーターがぐるんぐるん回ります。

2Fの作業は床のワックスを残して一旦終了。少し日をあけてから次の作業に移ります。
次回は、遠方の現場その2。福岡県田川郡香春町中津原の現場1Fの作業光景で~す。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。