年末に雪が降ったり、寒い日が続いていたのが噓のように、
1月は暖かい日が続いています。寒いのが苦手なので、嬉しいですね~。

来週からは再び1月らしい気候に戻るようですが、雪は勘弁してほしい。
駐車場のスロープが急こう配で出勤できなくなるんです。とほほ・・・。

ということで、今回は昨年末の雪の日のサニタリークリーニング。

f福岡市中央区サニタリークリーニングサニタリーセットのクリーニングなので、先ずは浴室から。1年に一度洗っているので
汚れ具合は気にしてません。時間は要しますが、汚れは落ちます。

浴室クリーニング福岡市こちらは鏡や扉、床面の汚れ具合です。浴槽のエプロン内部は、排水が遅いタイプ。
壁面の大きなタイルに水垢が固着していないので助かります。

それでは、洗浄後で~す。

ハウスクリーニング福岡市エプロン内部もキレイに洗ってますよ。鏡やカラン周りもスッキリ。

浴室クリーニング福岡このタイプの床は、乾くと汚れが浮くので、乾燥後にチェックが必要です。

アレクシー浴槽も良い感じで仕上がりました。気持ち良く湯船に浸かれますね。
浴室の後は、トイレと洗面台のクリーニング。道具と洗剤を入れ替えに車へ戻ります。

外は雪。駐車場が真っ白の世界。

洗面台のクリーニング戻ると洗面台とトイレのクリーニング。こんな日は、黙々と淡々と作業を進めます。
なので、ビフォーの画像がありまテン。残念。

トイレクリーニング最後にトイレクリーニングの完了後。問題なく無事完了で~す。
今回も良い感じで仕上がりました。お客様、当店のご利用、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

さて、問題は帰りだな・・・。スロープ上るのかな?夕食の材料買って帰る?
等々を考えながら、ゆ~っくりとスピードを出さずトロトロ帰ります。