何故か?エアコンクリーニングのシーズンなのに、ハウスクリーニングの依頼も
多く頂く今日この頃。梅雨までにワックスを塗らなければならない現場も多々。

梅雨時期になると、ワックス塗布依頼は一旦中止。乾かない。
その間に、エアコンやら浴室やら、トイレやら、キッチン等のクリーニング。

さて、今回は福岡市城南区長尾で、浴室クリーニングで~す。
この浴室、浴槽が真っ黒なんです。というと・・・そう、水垢ですね。

浴室クリーニング福岡市黒い浴槽の水垢は、壁面のタイルよりも、カランよりも、カウンターよりも目立ちます。
まるで最初から、このデザインであったかのようなウロコ条痕が素敵♪

浴槽の水垢浴槽の中の汚れ具合は、髪の毛ヘドロがお出迎え。さぁ!今日も時間がかかるぞ~!!
浴槽の中は、いつものように熱湯アワアワ除菌漂白攻撃でキレイにします。

浴槽の中のクリーニングそれでは、洗浄後で~す。

今回のメインは、何と言っても黒い浴槽の水垢。酸を何度も塗り置きしてはマッサージの繰り返し。硬い物で擦らずに、時間をかけて優しく丁寧に落とします。

ハウスクリーニング福岡市他の部分も同様、酸を塗っては優しくマッサージ。鏡もカランもカウンターもタイル面もキレイになりました。あ!勿論、黒い浴槽もキレイになりましたよ。

アレクシー作業完了後、お客様に確認して頂き大変喜んで頂きました。でも時間が・・・。
気付けば5時間半も浴室の中に籠って作業をしてました。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。