2022年のハウスクリーニングは、昨年日程が合わず1月になったお客様宅がメイン。
キッチンにレンジフード、浴室にトイレ。主に水まわりのクリーニングですね。

勿論、1月に入ってからのハウスクリーニングにも対応しています。

今回も昨年、日程に空きが無く今年になったお客様宅で、戸建ての浴室クリーニング。
大変長らくお待たせ致しました。それでは気合を入れて頑張りまっせ~!!

浴室カウンターの水垢黒のカウンターやカラン周り、ホルダーに鏡、壁に浴槽、扉に床面・・・全てが水垢。
黒系の素材の場合、水垢が目立ちますね。木目調の壁面も目立ちますね。

浴室の鏡の水垢浴室の扉に付着している水垢でも石鹸カスでもない垂れたような汚れは何だろう?
浴槽の縁や、床面の汚れ具合も目立ちます。今回は長期戦ですね。

浴槽や壁の水垢素材を傷めないように注意しながら、何度も酸を浸透させる。優しく丁寧に。
それの繰り返し。硬い物でガリガリ擦る作業は、素人同然の安請け業者の得意技。

それでは、洗浄後で~す。

浴室クリーニング時間はかかりましたが、良い感じで仕上がりました。黒のカウンターがキレイに復活!!ただしカランには、お客様が頑張った跡が。小傷が残念です。

浴室の水垢除去ホルダーや鏡などの水垢もキレイに除去。ココにも一つ残念が。そう、浴室の扉です。
この垂れた跡・・・表面も裏面も触った感じツルツルなんです。一体何?

ハウスクリーニング福岡市浴槽もキレイになりました。が、ここにもお客様が頑張った跡の小傷が目立ちます。
濃色素材は水垢だけでなく、キレイになると傷も目立ちますね。気にしすぎ?

アレクシー最後にお客様に確認して頂き、無事完了で~す。小傷はともかく、やはり扉のシミ?
変色?垂れ跡だけが気になります。それでも大変喜んで頂きました。

今回も良い感じで仕上がりました。福岡市の浴室クリーニングはアレクシーにお任せ!

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。