当店は1月4日より、今年の作業を開始しています。

新年最初の仕事は、入居前の空室クリーニング。まだ正月明けなので、
道も現場も周辺も、とても静かな環境での作業になりました。

個人的に、土日祝日の仕事は大好きです。静かで空いている。に限ります。

さて、空室クリーニングですが、画像の多くは施工後のみになります。
施行前まで載せていては、何十枚になるのか?分かりませんからね。

浴室クリーニング福岡市先ずは初日の浴室、洗面台、トイレから作業にかかりました。浴室の作業後の様子。
め~っちゃくちゃ時間がかかりました。いや~空室で良かった。

ハウスクリーニング福岡市1番泣かされたのがコレ。床面の水垢。乾けば浮いてくる厄介な奴。計7回位アタック!
洗浄と乾燥後の確認の繰り返し。回数毎に洗剤を強めての繰り返し作業。

アレクシー濡れている状態や、半乾きの状態では分かりません。完全に乾燥すると浮いてくるので
時間を要します。や~っと納得できる仕上がりになりました。

浴室乾燥機のクリーニング福岡市次に浴室乾燥機。の古いタイプ。カバーを開けると・・・そんな気がしてたんだよね。

ハウスクリーニング福岡市今の機種は無理だけど、この時代の浴室乾燥機って分解して洗えるんですよね。
左側が24時間換気のファン。右側が乾燥機のファン。24時間換気の勝ち。

アレクシーキレイに洗って復元。一応、正月なのでガチャガチャ音のする作業は昼間にしています。
んでもって浴槽内部のクリーニング。こちらも案の定、20数年分の汚れが・・・。

浴槽内部のクリーニング浴槽内部は熱湯除菌アワアワ攻撃でクリーニング。最後に勢いよく流すと、内部の奥から髪の毛ヘドロや、ヘアピンなど色んな物が流れてきます。

ハウスクリーニング福岡市最後に漂白洗浄でサッパリとキレイになりました。後は壁面や鏡にカラン周辺などを
キレイにして、浴室クリーニングは完了です。朝1番の作業から気付けば夕方。

トイレクリーニング福岡市次はトイレのクリーニング。トイレは作業完了後のアフター画像のみ。

洗面所のクリーニング福岡市トイレが終わると、外は真っ暗。それでも予定している作業を終わらせます。
初日最後の作業は、洗面所のクリーニング。こちらも作業完了後のアフター画像のみ。

朝早くから夜の8時頃になってしまいました。原因は浴室。ほんと~に大変でした。

こんな感じで次の日も作業は続きます。続きはまた次回に。ではでは~。

アレクシー

福岡市のハウスクリーニングは、アレクシーにお任せ。


エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。