暑い暑いと言っても仕方ないのですが、暑い。

エアコンクリーニングで多忙な日々ですが、浴室やトイレのクリーニングが無いわけではありません。今回は福岡市中央区で、TOTO製トイレのクリーニング。

どうやら、お引っ越し後1ヵ月未満で気になるとの事です。あるあるですね。以前の方の使用感が残っていると、なんだか気持ち悪いですよね。

という事で、作業開始です。

トイレのクリーニングいつものように、ウォシュレットを分解してのクリーニングです。TOTO製の機種は、
とても分解しやすいですね。この機種はネジ1本でした。

totoウォシュレット分解クリーニングウォシュレットの汚れは、尿石よりも黒カビの方が目立ちます。便器内も尿石より、スケールのでガリガリと言った感じです。お手洗い部分は後ろ側にあります。

それでは、洗浄後で~す。

totoウォシュレット分解クリーニング良い感じで仕上がりました。ウォシュレットも、その裏側もキレイになりました。

勿論、便器やお手洗い部分も磨いているので、艶ピカですね。

TOTOトイレクリーニング最後にお客様に確認して頂き、無事完了で~す。

次回からは、トイレクリーニングの際にも送風ファンを持ち込もう!と思う程、蒸し暑い日でした。お客様、この度は当店へご依頼頂き、ありがとうございました。