作業日誌が続いているので、今回は息抜きがてら作業車の話~。

待ちに待ったエブリィワゴンがやって来た!

軽ワゴンとしては、ダイハツの新型アトレーに比べて、快適装備が劣るエブリィワゴン。
それでも最低限の快適機能も付いてるし、乗り心地は満足です。燃費は最悪だけどね。

まぁ、後は自分で何とかしなはれ。って事でしょう。

エブリィワゴン先ずはココから。このままでは仕事に使えません。荷台を仕事仕様に変えなくては。

ハウスクリーニング福岡市バンをベースに、ワゴン仕様として作られただけに荷室は広い!作業車には少し勿体ない感も否めません。セカンドシートを倒すと、更に広々とした快適空間。

ハウスクリーニング福岡流行りのキャンプ道具だって沢山積む事ができます。しないけどね。(-。-)y-゜゜゜

アレクシー余計な道具は積まずに、実際に使う作業道具だけを詰めるようにします。なのでセカンドシートは立てる事にしました。人を乗せる事ないけどね。(-。-)y-゜゜゜

ハウスクリーニング福岡市汚れ防止の為、DA17W専用のトランクマットをネットで購入。続いてサイズを測り、
イレクターとホムセンで板をDIYで加工し、最後にカーペットを貼って完了!!

エブリィワゴンの荷台下の段に脚立と台車。上に道具類を載せられます。ちなみに簡単に脱着可能仕様です。

こんな感じで少しづつ自分なりに快適仕様に弄る車。それがエブリィワゴン。
この記事を書いている時には、既に結構弄ってます。その記事は、また今度。

ではでは。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。