気付けば、このWordPressを導入したブログも、5月で無事1周年を迎えました。

1ヵ月に4記事という、ゆるい目標も無事達成!1週間で1記事なら書けるか?なんて気持ちで始めたものの、やはり月末に慌てて3記事追加なんて事も・・・。

そしてなんと!先日、姉妹サイトである「エアコンクリーニング福岡市」のリニューアルが完成しました!!当HPと同じように、ブログ記事はWordPressを使用しています。

エアコンクリーニング福岡市

家庭用壁掛けエアコンに特化したサイトです。

エアコンクリーニングの季節に間に合って良かった~♪(^^)

5月に入り、30度を超える日も。エアコンクリーニングのお問い合わせは、お早めに ♪
多忙期には1ヵ月待ちなんて当たり前になります。

そして当ブログ。意外とアクアのネタが大ヒット。なのでエアコンクリーニング福岡市のブログにも連載決定!当ブログとは異なる記事を書いてます♪

さて、今後もマイペースで1ヵ月4記事、お客様に楽しんで頂ける記事を書いていければ、と思います。気長にお付き合い下さいませ。

あとがき

あとがき・・・つーか・・・気付いた事。



当ブログの最初の方でも記載していますが、当店のホームページやWordPressは「賢威」を使用しています。バージョン2か3の頃からですね。

勿論、エアコンクリーニング福岡市のHPやWordPressも「賢威」です。

一昔前はアフィリエイターの間で多く使用されていた感があったのですが、最近では様々なジャンルでも「賢威」を見かける事が多くなった気がします。

SEOを意識してなのか?数多く作ればという、見るに堪えないHPも数多くありますよね。アフィリエイターはともかく、会社のHPならもっとこだわって作れば良いのに・・・ね。

あたなの周りにもいませんか?外見だけ格好付けて、人間性がペラッペラな人。