以前のHPから4年。以前と比べて、使用する洗剤・道具・知識・経験に伴う仕上がり感が全然違う。改めてHPを見るとカルーセルが動いてる・・・だけ?なんかダサい・・・。

「だったら、新しいホームページを作ろうじゃないか!」と奮起したのが、2016年の夏。

しまった・・・。2016年はオリンピックイヤーではないか!日本と真逆のブラジル。
深夜から朝方にかけてメインが放映・・・。案の定、寝不足です。

おまけに、水槽をネイチャーアクアリウムへと着手したため、もう何が何やら・・・。

朝からは仕事。帰って水槽の管理。夜はメールチェックや見積り。深夜にオリンピックを見ながらのホームページの制作など2の次3の次。

ははは。もう笑うしかない。完成したのが2017年の5月。その間、更新はほったらかし。

それでも、何故か忙しい日々が続く。お得意様、リピーター様ありがとうございます。

いつもの事ながら、構想から制作に至るまで物凄い時間を要しました。

普通ハウスクリーニングといえば、清潔感を出すために青色や緑色・白色をベースにしたデザインになります。

僕は基本、他人と同じようなデザインは嫌なので、どうしても時間がかかります。

今回は前回以上にナチュラル感やカジュアル感を出してみました。

お客様に気に入って頂けるだろうか?少し不安です。意見を聞かせて下さい。

これを期に、今まで以上に感動品質を届けるハウスクリーニング店を続けて参ります。