現在、世界中で新型コロナウイルス「COVID-19」が猛威を振るっています。日本でも感染の流行が取り沙汰されていますが、デマ情報に惑わされず正しい見識を持ちましょう。

詳しくは厚生労働省のHP「新型コロナウイルス感染症について」をご覧下さい。

当店では、今のところ新型コロナウイルスによる影響はございませんが、やはり各所で起きているマスク不足は深刻な問題です。

当然、お客様宅にお伺いする時から、作業後に至るまでマスクは着用しています。

本日、エアコンクリーニングでお伺いしたお客様から「マスクが余っていたら下さい。」と言われました。大変申し訳ございませんが、マスクの余りはございません。

当店にとってマスクは必須です。マスクが無ければ、仕事に支障が生じます。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

勿論、作業中は手袋もしています。なので、ハウスクリーニングにおける影響は少ないと考えています。それでも不安になる方もいるでしょう。

作業日の順延をご希望のお客様は、お早めにご連絡をお願い致します。

厚生労働省が「風邪や季節性インフルエンザ対策と同様、お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めて頂くようお願い致します。」と発表しています。

詳しくは「新型コロナウイルス感染症について」をご覧下さい。