最近、迷惑な営業の電話を多く頂きます。

集客や登録系の迷惑な営業の電話だけでなく、不動産屋、建築屋、工務店、
リフォーム屋など、建築業界の業者からも迷惑な依頼の電話がかかって来ます。

電話の際に、「ホームページをキチンと読まれました?」と聞くと、「読んでいない。」
と、毎度アホな返答が返ってきます。常識と良識の無い業界ならでは。

当店のHPのアチコチで記載していますが、当店は不動産屋および、建築業者からの
依頼は固くお断りしています。というか、要らない!!


万一、お伺いした際に業者依頼と判断した場合は、即座に撤収致します。

もう、今月だけで何十件と迷惑な電話の度に、手袋を外して作業の手を止めて
対応している事か。相手のホームページの「店舗概要」を見ないで電話?

仕事を依頼する相手先の会社概要を見ないって、あり得ないだろ?
ご利用案内」にも「よくある質問」のページにも記載しているんだよ~。

って、読まずに電話をかけてくる常識と良識の無い人間に言っても無駄だろうけど、
当店は一般家庭専門店です。業者からの依頼は固くお断りしています。

というか、基本的に当店は、営業の電話は固くお断り!!です。

ほんと、一々こんな事を書かすなよ。情けない。

エアコンクリーニングの記事はコチラをご覧下さい。