今年も大変お世話になりました。

年内に当店をご利用頂きました皆様、ありがとうございました。
気持ち良く使って頂いてますでしょうか?

「来年でも良いよ。」と言って頂きましたお客様、ありがとうございます。
お伺いする日まで目一杯汚しておいて下さいね。新しい年を気持ち良く過ごせるよう
全力でキレイにします。

当店は1月3日までお休みです。お問い合わせはメールフォームでお願い致します。

今年1年を振り返ってみると、本当にお得意様やリピーター様に感謝する1年でした。

また、お友達やご両親を紹介して頂く事も多く、お得意様や今年から当店をご利用頂きました皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
当店のような小さな個人専門店を暖かく迎え入れて頂き、有難うございました。

来年も「頼んで良かった。」と言って頂けるよう、本年度以上気合を入れて日々努力を惜しまず、技術の向上を目指して頑張ってまいりますので、これからもアレクシーを宜しくお願い致します。

当店をご利用いただきました皆様にとって、来年はとても素敵な年になりますように。
あとがき

昨年の夏から始めたネイチャーアクアリウム。

ハウスクリーニングのブログに載せるのもどうかな?と思いましたが、意外や意外。
お客様に好評で、同じ水草水槽をしているお客様と出会う事も。

たまには息抜きで読める記事があっても良いのでは?という思いで記載しています。

特別に熱帯魚が好きなわけではありません。日々のメンテナンスも大変です。それでも、人によって作品が異なるのは面白い。全く同じ水草水槽はありません。

世界に一つしかない水草水槽を作る事が楽しい。構想と製作の過程がとても楽しい。

暗い部屋に灯る水景や水草から出る気泡は、疲れた体を癒してくれます。

仕事と同じで、先ずは自分が楽しむ事!他人や他社と同じなんてつまらない。

勿論、来年も世界水草レイアウトコンテストに参加します。

来年も、そんなアクアの記事にも気長にお付き合い下さいな。