福岡市東区貝塚で「サニタリーセット」のクリーニングです。

サニタリーセットは、浴室・洗面台・トイレがセットになった人気No.1のメニューです。本日は、頑張り甲斐のある浴室クリーニングの作業内容をご覧下さい。

懐かしき浴室と洗面台が一緒になっているタイプです。

通常、浴室クリーニング単品の場合に、この洗面台が一緒になっている場合はオプション扱いになります。サニタリーセットは、洗面台扱いになります。

福岡市東区浴室クリーニング浴室全体にカビ汚れが酷く、エプロン内部は髪の毛ヘドロが溜まっている状態です。床面と壁面のタイルに目立った水垢が無いのが救いですね。これなら大丈夫。ゴムパッキンのカビがどこまで落ちるか?

それにしても、この時期の浴室クリーニングはサウナですね。洗剤を付け置きしている間に何度も車まで水分補給に戻りました。着替えも積んでいますよ。

それでは作業完了後です。やはり扉のゴムパッキン部分に少しカビが残りました。かなり洗剤を付け置きしたんですけど、残念です。そして写真に載せていませんが、浴槽のエプロン内部が凄かったです。髪の毛ヘドロ盛沢山。

浴室クリーニング福岡
お客様は、ここまでキレイになるとは思っていなかったようで「凄い!ピカピカ。」と
大変喜んで頂きました。次回は、この続きでトイレの作業を記載します。お楽しみに。